成績をアップするには

アシストむさし教室

096-245-7357

〒869-1112 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北1-3-2

受付時間 / 月〜金・祝:14:00〜20:00 定休日 / 土日

lv

成績をアップするには

むさしBLOG

2017/11/17 成績をアップするには

次に素直に指導を受け入れて成功した例を挙げます。菊池方面で塾をしていたころ、中学最初の実力テストで、偏差値53の子供が入ってきました。私の教え方がすごく気に入ったみたいで、私が勧めたことは何でもする子でした。春休み中に英語の教科書の最後に載っている物語を「何度も読んで覚えると英語の点数は上がるよ」と勧めてみました。私は内心とても覚えてくるとは思っていませんでしたが、3日間で見事覚えてきたのです。すると成績は見事に上がり、常に学年一位を取るようになり、偏差値は72、校区外でも熊本高校合格ラインを突破しました。

TOP