実力アップのアシスト ここがすごい

アシストむさし教室

096-245-7357

〒869-1112 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北1-3-2

受付時間 / 月〜金・祝:14:00〜20:00 定休日 / 土日

lv

実力アップのアシスト ここがすごい

むさしBLOG

2017/11/07 実力アップのアシスト ここがすごい

このシステムのすごいところはこれだけにとどまりません。授業は何度でも繰り返し視聴することが出来、それでもわからないところは、手を上げて聞きさえすればよいのです。自分の進度に合わせ、能力に応じ、やる気に応じて進めることが出来るのです。さらに毎月実施されるテストでどこが苦手で、どこを勉強すればよいのかをチェックしているので、過不足なく学習することが出来ます。実力アップに必要な効率よい学習がここにはあります。ぜひアシストの学習に触れてみてください。きっと驚かれると思います。どうすれば実力が上がっていくのかを、・・・

TOP